福岡県立香椎高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 最近の出来事 ]   >  JR九州香椎駅「花いっぱい運動」に参加しました

JR九州香椎駅「花いっぱい運動」に参加しました

最終更新日 [2019年12月11日]  

 12月6日(金)に生徒会執行部で「花いっぱい運動」に参加しました。
今年で6年目となるこの活動ですが、本校を含め、香椎駅周辺の学校が参加しています。

香椎駅の1番ホームで、駅の職員の方々と一緒に菜の花とチューリップを植えました。


2月には菜の花、3月にはチューリップが花を開かせてくれることでしょう。

日頃、お世話になっている香椎駅ですが、
春にはどちらの花も香椎駅を訪れる方々の目を楽しませてくれると思います。
ぜひ香椎駅の1番ホームに足を運んでみてください。




※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立香椎高等学校
〒813-0011福岡県福岡市東区香椎2丁目9番1号
Tel:092-681-1061  Fax:092-671-1996
Copyright(C)2010 福岡県立香椎高等学校. All rights reserved